SSブログ

手相太郎は、今を生きるための生活論・・・運命論ではありません。 [手相を知るには勇気が必要で勇気が人生を変えます]

[わーい(嬉しい顔)]こんにちわ。手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
初めて私のブログをご訪問の方のために、
手相太郎には運命論は存在しないことを説明致します。
[手(パー)][手(パー)]手相の中には、過去、現在、未来が存在しますが
人は運命に左右されて生きているのでは有りません。
[手(パー)]仕事、人間関係、恋愛、結婚の成功や失敗は、自分の判断や意思によるもので
運命などの影響では有りません。
[わーい(嬉しい顔)]人は顔や体形が皆違うように
考え方や性格も皆違うのは当たり前のことなのです。
それを皆平均的に生きようとすると、自分の個性や能力が打ち消されてしまい
逆に生きることに苦労をしたり、失敗することになってしまうのです。
[わーい(嬉しい顔)]一人一人の個性を生かして、今の世の中を賢く生きる為の理論が
手相太郎の理論です。
[手(パー)]一人一人に仕事の適正が有り
[手(パー)]一人一人に恋愛があり
[手(パー)]一人一人に結婚があり
[手(パー)]一人一人に再婚があると手相太郎は考えています。
[わーい(嬉しい顔)]決して仕事に恵まれないとか、恋愛や結婚に恵まれないとか
考えないで下さい。
[わーい(嬉しい顔)]人は運命に左右されて生きているのでは有りません。
生き方は、一人一人が自分で選択するものです。
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、自分の手相の中には、必ず自分の生き方が存在しているのです。





nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0