SSブログ

仕事・・恋愛・・結婚・・再婚・・自分へのチャンスを生かせない手相 [トラウマ]

お早うございます。手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
[わーい(嬉しい顔)]今日は自分のチャンスを生かしきれない(仕事、恋愛、結婚、再婚、人間関係)を考えてみます。
[もうやだ~(悲しい顔)][1]人間関係が原因で仕事を辞めてしまった
[2]素敵な方と交際を始めたのに恋愛が進展しない
[3]結婚線が出ているのに結婚が出来ないでいる
[4]再婚を考えるような方と巡り会ったが本当に再婚できるか不安
[5]人間関係で悩んでいる
[わーい(嬉しい顔)]これらのことは、何が原因だと皆様はお考えでしょうか?
これらの原因は、脳内ホルモンのストレス・ホルモンであることが、脳医学的にも解明されています。
[わーい(嬉しい顔)]手相からこれらのことを発見したのは、私、手相太郎だけです。
[手(パー)][1][5]の原因となる手相とは
ストレスホルモン.JPG
親指の付け根から発生する見慣れない線は、ストレス・ホルモンが原因でトラウマとなっている現われなのです。
[サッカー]それは幼い頃や子供の頃までさかのぼり
自分の考え方や性格に影響をしているのです。
殆どの方は、このことに全く自覚を持っていないことから、何時まで経っても原因が分からないのです。
過去の家庭環境や子供の頃の体験が、大人になってからの考え方や性格に影響をしているのです。同じ事や失敗を繰り返す特徴が有ります。
[わーい(嬉しい顔)]手相への現れ方が一人一人違うように、この影響の度合いは個人差が有ります。
1~5の現象は、これらのことが原因していることが考えられます。
[病院]これらのことを、仮に専門のカウンセラーに相談するとしたら、相当な額の費用を負担することになります。
[わーい(嬉しい顔)]手相から発見した私は、これらの対処方法を持っています。
[病院]今日から自宅で出来る方法で、改善、克服する方法を持っているのです。
[ふらふら]このようなことで、私に鑑定依頼をくださる方が日本中には沢山いらっしゃいますので、この場でこの方法を紹介することは残念ながら出来ません。
対面鑑定や鑑定書の中では、この方法を詳しく分かり易く説明いたしております。
[わーい(嬉しい顔)]自宅で出来る方法を実践された方からは、結婚を前提にお付き合いが始まりました、婚約が出来ました、結婚しました、友達が出来ました、仕事場で楽しく仕事が出来るようになりました、沢山のお礼のメールをいただいております。何かから開放されていくことが実感できるそうです。
本当に良かったと何時も思っています。
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、その少しの勇気が自分のチャンスを逃さない事に繋がると私は何時も考えています。



nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0