SSブログ

熟年結婚(熟年婚活) [結婚と恋愛]

お早うございます。手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
[NEW]昨日のニュースで、内閣府が地方の婚活イベントの費用を負担する検討に入ったとありました。
国が婚活を支援することになるのでしょうか?
[わーい(嬉しい顔)]今日は熟年結婚(熟年婚活)を考えてみます。
[わーい(嬉しい顔)]私は現在56歳ですが、気持ちは若いつもりで居ます。熟年とは何歳からなのか分かりませんが、一応40歳~と軽く考えてくださいね。
[手(パー)]熟年結婚線
熟年結婚線.JPG
[決定]小指の付け根近くに現れる線は、熟年結婚線と考えます(あえて金色で描きました)
若い頃は、仕事の都合や家庭の事情で結婚が出来なかった方、
一度結婚に失敗された方
[決定]熟年結婚の機会が訪れることを意味しています。
[決定]生活線に現れる熟年結婚期
生活線の結婚線.JPG
[決定]小指の付け根近くに熟年結婚線が出ていない方は
生活線として現れることが有ります。
生活線の左側に新たな生活線(金色で描きました)が出ていましたら、熟年結婚を意味しています。
[わーい(嬉しい顔)]人の顔や性格が皆違うように、人には個性が有ります。結婚の年齢にも個性が有っても、全く不思議ではないと私は考えています。
[わーい(嬉しい顔)]手相太郎は、熟年結婚や熟年婚活を応援しています。

手相ランキング


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0