SSブログ

転職を繰り返す、収入が不安定【結果】・・自分の能力を自覚していない【原因】 [手相占い]

お早うございます。[わーい(嬉しい顔)]手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
[手(パー)]今日は、転職を繰り返したり収入が安定しないを手相の結果と原因から考えてみます。
[手(パー)]転職を繰り返す方
仕事線.JPG
転職を繰り返す方は仕事線が出ていなかったり、---や明確に出ていないことが多いのです。
これは結果として出ているわけですから、必ず原因が有ります。
[手(パー)]自分は文系、自分は理系と思い込んでいる
内面文系.JPG外面理系.JPG
左右の頭脳線が違う方は(文系、理系)、自分の適性を思い込みから間違えている方が多いのです。
仮に、左手の内面が文系で、右手の外面が理系の場合は
殆どの方は、自分は文系であると思い込んでいることがあります。
[exclamation]仕事の適正となると、右手の外面の能力が大切で、理系の考え方の仕事に適正があると言えるのです。
[ビル]仕事の適正を悩んだり、転職を繰り返している方は
自分は文系なのか?理系なのか?をもう一度確認してはいかがでしょうか?
[手(パー)]手相には仕事運が良くない、金運が良くないと出ているのは、
原因は、自分の能力を自覚していないこと、自分の能力を活用していないことに有るのです。
[ふらふら]特に左右の頭脳線が違う方は、自分の能力を生かしていない方が多いのです。
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、少しの勇気があれば、自分の能力を知ることや安定収入を得ることに繋がると私は考えています。
私は期待を裏切りません。

手相ランキング


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0