SSブログ

決断の時期とは? [人生の分岐点]

[晴れ]こんにちわ。台風一過の秋晴れが広がっていますね。皆さんの所はいかがでしょうか?
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
[わーい(嬉しい顔)]今年も残すところ2ヶ月となり、新たな年を迎えるにあたり決断の時期でも有るのです。
今日は決断の時期を考えてみます。
[手(パー)]利き手の生活線に現れる決断の時期とは?
決断の.JPG
生活線に明確に現れる決断の時期とは、
[1]会社を辞めて独立
[2]離婚の決断
[3]海外移住
等、人生の中に何度も無いような大きな生活の変化を意味します。
手相図には30歳と50歳に赤点を付けました。
決断しないとどうなるか?
真ん中を進むわけではなくて、悪い方に進んでしまうことが多いのが
生活線に現れる決断の時期の特徴です。
[ふらふら]自分にとって良い決断をすることが、賢い生き方だと私は考えます。
[わーい(嬉しい顔)]私は期待を裏切りません。

手相ランキング


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0