SSブログ

人の二面性【左右の手相の違い】 [手相占い]

お早うございます。手相に興味をもっていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
[ふらふら]今日は人の二面性について考えてみます。
左右の手相の違い
内面.JPG外面.JPG
左右の手相が全く同じという方は、殆ど居ません。
左右の手相の違いが大きくなる程に、二面性がはっきりすると私は考えます。
[1]自分では理系と思っているが、実は文系。(左手の水平な頭脳線は理系、右手の頭脳線は文系)
[2]人間関係が煩わしいと思っているが、実はリーダー的な素質がある。(左手の水平に近い感情線は人間関係が苦手、右手の感情線はリーダー的な素質)
[3]恋愛や結婚には向いていないのかなと思っている、実は良い恋愛や良縁の結婚の機会を持っている。(左手の恋愛線や結婚線は左下がり、右手の恋愛線は右上がり、長い結婚線を持っている)
このようなことは頻繁にあることです。
何でも上手く行く手相と、上手く行かない手相を、一人の人が持っていることになります。
これが人の二面性ではないかと、私は考えています。
[手(パー)]私は、手相は必ず両手で観ます。
仕事関係、人間関係、恋愛や結婚関係が上手く行かないと考えている方は、必ず反対の手に、現状から抜け出す方法が有ると、私は考えています。
私は期待を裏切りません。

手相ランキング
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0