SSブログ

生き方や近未来を本気で手相で変えたい方。(結婚、仕事、人間関係、家庭問題) [人生観]

お早うございます。手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
見えないことを、具体的に見えることで解決する、これが手相太郎だけの手相鑑定です。
先日、嬉しい報告を頂きましたので、書かせていただきます。
恋愛に悩み、結婚に悩み相談された方が、先月末に結婚しましたとの報告を頂きました。
教会をバックに友人に祝福され、赤やピンクの花びらが舞う中で、純白のウエディングドレスと純白のタキシード姿の新郎新婦の溢れて零れる笑顔のお写真を頂きました。見事に自分のチャンスを生かした方です。
この仕事をしていて一番嬉しい報告でした。
お写真をお見せできないのが残念ですが、是非皆さんにも同じ瞬間を迎えてもらいたいと思います。
今日は、自分に有るチャンスを逃してしまう方の手相について考えてみます。
自分に有る様々なチャンス
外面手相.jpg
優秀な頭脳線を持ち、豊かな感情線を持ち、良縁の結婚線を持ち、立派な金運線を持っていても、手相通りの自覚を持てない方が多いのではないでしょうか。
自覚を持てない方は、高確率で次の手相図に描いたトラウマ線が有ります。
トラウマ線
左手内面トラウマ.jpg
親指の付け根から掌に向かう無数の線で、自分では横線が多いと感じている方です。
これは幼い頃や子供の頃に受けた強いストレスを意味し、大人に成ってからはトラウマとして様々なことに(仕事、人間関係、恋愛、結婚、家庭問題)に影響をしています。
殆どの方は幼い頃や子供の頃のことが、大人になった今は関係が無いと考えています。
このことは脳医学的に解明されています。
脳医学の第一人者である、西尾 和美先生が分かりやすく説明していますので、自分の生き方を本気で変えたいとお思いの方は、是非先生のホームページやブログをご覧ください。先生のお名前で検索できます。
手相にトラウマが出ている方は、幾ら良い手相が出ていても、良い手相を生かすことが出来ないことが多いのです。
私の手相鑑定書の中では、トラウマと正面から向かい合う対処方法をお書きしています。
今日から出来る方法で、道具に掛かる費用は¥200です。(鑑定料は別です)
現在、沢山の方が、この対処方法を実践していて、
仕事から結婚まで、様々なことでの良い報告を沢山頂いています。
私のこの記事を読んだもの何かの縁だと思います。
是非、西尾先生のブログをご覧になり、自分の一度の人生に生かしてください。
チャンスを逃している方の手相(仕事、人間関係、恋愛、結婚)
チャンスを逃す.jpg
中指下のV字相は、仕事や生活のチャンスを逃している方です。
薬指下のV字相は、恋愛や結婚のチャンスを逃している方の手相です。
自分の手相には、様々なチャンスが出ています。しかし、自分にあるチャンスを生かすには方法が有るのです。
トラウマと向かい合う方法+手相に出ている良い未来を知ることです。
私は期待を裏切りません。

手相ランキング


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0