SSブログ

合格手相(合格運)の見方【面接、試験、オーディション】 [面接、試験、オーディション]

手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定のブログへご訪問いただき有難うございます。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
見えないことを、具体的に見えることで解決する、これが手相太郎だけの手相鑑定です。
手相の観方は皆同じと考える方が多いと思いますが、私の手相の観方は全く違います。
手相の本当の意味や様々な年齢を特定できるのは、私の特殊能力です。
 
5月は意外と昇級面接や試験、オーディションが多いものです。
今日は、その結果によっては、自分の人生が大きく変わるような面接、試験、オーディションについて考えます。
 
合格運(合格への運び方)であり、単なる運(うん)を考えるものではないことを最初に申し添えておきます。筆記試験では合格でも、面接やオーディションで合格するか?不合格になるか?それは相手から観た自分の評価です。評価の対象となるのは、能力、将来性、雰囲気、性格的なことまで、特に自分が持つ雰囲気と性格的なことは自分では中々気付くことが出来ない部分ですが、ここまで評価の対象とされていると考えた方が良いです。
 
面接やオーディションに苦手意識を持つ方は、必ず苦手意識の原因があります。その苦手意識を克服することで限りなく合格へと近づきます。苦手意識の原因は必ず自分の手相にあります。
 
マイナスの雰囲気の原因、苦手意識の原因に、自分で気付くことは出来るでしょうか?自分の手相の中には、原因までハッキリ出ています。
 
合格相が出る場所は
合格.jpg
右利きの方の殆どは、人差し指の付け根に現れます。
合格相の種類は
合格相.jpg
左から、真っ直ぐな線、○、ダイヤ方、スター(4本の線が一点で交差する)等が現れます。
これは100%合格のときの相で、もし仮に4種類の相が不十分であったときは、可能性は低くなります。
しかし、この相は事前に出ますので、何が原因で不十分なのかの備えが出来るのです。
適切な備えをすれば、手相は変わります。
そして限りなく100%に近づきます。
面接や試験、オーディションは備えあれば合格する可能性は必ず上がります。
注意
面接やオーディションが済んでから合格するでしょうかと相談される方がいます。
面接やオーディションが済んでからでは合否を変えることは出来ません。
事前に相談されることをお勧めします。
私の判断基準は厳しいのですが、私が80% 合格と言って駄目だった方は、未だに一人もいません。
 
80%に満たない方にも、必ず対処方法が存在しています。
 
8年連続で、国家試験の面接で不合格になっていた方が、私の鑑定の2ヵ月後に、合格しています。
その方は、大学院まで卒業されていた優秀な方でしたが面接で苦労されていました。
 
手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。少し神経質なところはあるかも知れませんが、穏やかで親切丁寧だと、自分では思っています。
 
私は期待を裏切りません
 
手相太郎

手相ランキング



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0