SSブログ

初めて手相に興味を持った方の為に [手相占い]

手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
私のブログをご覧の方の中には、初めて手相に興味を持った方も多いのではないでしょうか。
初めての方の中には
自分の手相を知るのが怖い
悪いことが出ていたらどうしよう
良いことが一つも出ていなかったらどうしよう
と、考えている方もいると思います。
手相とは
自分の過去と現在と未来が出ているもので
自分の生き方が正しいのか
今の生活をどうすれば改善できるのか
今の状況を、どうすれば改善できるのか
どんな仕事に向いているのか(文系、理系等仕事の適正)
自分は何歳で結婚したら一番良いのか(良縁の結婚、相手に恵まれる結婚、どうしたら浮気、暴力、借金等の問題を持った相手を避けることが出来るのか)
手相とは、どう生きたら、どんな仕事をしたら、いつ結婚したら等、自分にとって一番良い、一番都合が良いことが出ているものです。
私の手相理論は現状を言うだけのものではなくて、どうしたら自分の未来を現実に出来るのかを正しく判断します。
手相は科学的には何ら立証されていませんが、何故ここまで詳しく出ているのか私も不思議に思っています。
誰の手相にも未来が存在しています。
自分の未来を知るのと知らないのでは、明日からの生き方が全く違ってしまいます。


スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。ここまで説明している手相ブログは他にはないと思います。


手相ランキング
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0