SSブログ

手相の大きなリズムと小さなリズム [結婚と恋愛]

手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
人は生まれながらにして、リズムを持っています。
大きなリズムを持つ方、小さなリズムを持つ方と分かれます。
生まれながらにして不公平なのかも知れません。
しかし人は自分が持つリズムの中で生きて行かなければなりません。
大きなリズム
大きなリズム.jpg
太さや長さでリズムの大きさが分かります。
小指の中央まで伸びる線は大きなリズムと判断してよいでしょう。
水平、もしくは右上がりは良いリズムの始まりを意味し、ここに入ってくるのは、良縁の結婚、仕事の独立や起業で、人生の中で3本指に入るような大きな人生の変化が入ってきます。
右下がりや枝分かれは、悪いリズムの始まりを意味し、ここに入ってくるのは、離婚に繋がる結婚、良縁ではない結婚、独立や起業の失敗など大きな後悔が付いてしまうことが入ってきます。
小さなリズム
小さなリズム.jpg
水平や右上がりが良いリズムの始まりを意味しますが、大きなチャンスの時期の始まりと言うよりも、小さなチャンスを拾う、小さなチャンスを生かす意味合いが強くなります。
ここには、結婚、独立や起業も入ってはきますが、小さなリズムですので大きな期待や冒険は危険を伴います。
右下がりや枝分かれは、小さな悪いリズムの始まりを意味し、この時期での転職やマンションの購入、一軒家の購入は控えたほうが良いです。
リズムの始まりには必ず年齢があります。その年齢さえ知っていれば、人生の中で3本指に入るような大きな判断に失敗はしません。
2014年は成功と失敗が明確に出た年だと私は考えます。
そこそこが難しい年だとも言えます。
現在の年齢の後に良いリズムが出ていれば、まだまだ逆転も十分に可能です。
今年は、大逆転の年でもありました。

手相ランキング



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0