SSブログ

左右の手相の違い【恋愛~結婚】 [結婚と恋愛]

手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
手相は右手で観るのか?左手で観るのか?色々と言われていますが、手相は必ず両手で観なければ、自分の未来を現実にすることは出来ません。
一番分かりやすい、恋愛~結婚について説明してみます。
手相には必ず内面と外面があるのですが、左手が内面、右手が外面と仮定します。
結婚ライン左.jpg結婚ライン右.jpg
左手の恋愛線や結婚線は左下がりで、上手く行かない恋愛(23歳)と結婚しても上手く行かないか離婚に繋がる結婚(28歳)と出ています。
右手を観ると、上手く行かない恋愛(23歳)と良縁の結婚(28歳)と出ています。
右手の手相は、自分の未来と言うことができるのですが、左右の手相が極端に違うときは、悪く出ているほうへ未来が向いてしまうのが大きな特徴となります。
これを、仮に右手だけで判断してしまったら、28歳で良縁の良い結婚が出来ますよ、と言うことになるのでしょうが、結果は【ハズレ】と言うことになってしまいます。
どうしたら右手に出ている28歳の結婚線を現実に出来るかですが、それは対面鑑定や画像鑑定の中で詳しく説明いたします。
手相とは、右手と左手は必ず違いがあります。
その違いの意味の中に、自分の未来を現実にする方法が隠されています。
今日は、一番分かりやすい恋愛~結婚を例にしましたが、仕事や人間関係にも同じような事が言えます。

手相ランキング




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0