SSブログ

手相生活線【手相で一番大切な部分】 [未来の選択肢]

手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
今年も本当に残り少なくなりました。
今年も一年間にわたり手相が持つ意味を書いてきましたが、やはり手相の中で一番大切な部分は生活線だと私は考えています。
生活線.jpg
世界中でこの部分を生活線と位置づけて、生活線と言っているのは私だけです。
[1]生活の安定度(生活が安定するのか、生活が苦しくなるのか、生活線の太さの変化が意味を持ちます)
[2]仕事の安定度(ここには転職や独立などの大きな変化が現れます)
[3]結婚生活や再婚生活(幸せな結婚生活が出来るのか、苦労する結婚生活があるのか)
生活線の中には、仕事に関すること、結婚や再婚に関する事が明確に現れます。
この部分を正確に読む事が出来なければ、手相が持つ本当の意味を解き明かすことは出来ません。
私は期待を裏切りません。
画像鑑定は正月も休まずに行います。

手相ランキング

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0