SSブログ

厄年と手相の関係(手相の厄年の見方) [厄年と手相の関係]

 手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
GW中は、手相太郎の対面鑑定に沢山の方のお出でをいただき有難うございました。改めて御礼を申し上げます。また予約をお受けできなかった方には、お詫びを申し上げます。
 
 皆さんは、厄年という言葉をご存知だと思います。
厄年とは、
男性は、25歳 42歳 61歳で
女性は、19歳 33歳 37歳 61歳 を言います。
昔から、厄介なことに巻き込まれやすい年齢から、厄年と言われています。
手相太郎的に言わせていただきますと、仕事やお金、恋愛や結婚等、自分の人生に大きな影響をするような、厄介なことに巻き込まれやすい年齢と言うことが出来そうです。
 
厄年の年齢位置
厄年人生手相.jpg
厄年の年齢位置を手相に示してみました。
生活線とは生活の安定度や生活の大きな変化(女性にとっては結婚や再婚を含む)を意味する、手相の中では最も重要視する部分です。
昔から言われている厄年の年齢は、体の変化や体調の変化、精神的な変化を生じる年齢に、厄介なことに巻き込まれやすいと言われています。
 
 私は、厄年と手相は直接的には関係が無いと考えていますが、厄年の年齢で手相が変化しやすいことは確認しています。
また、厄年の前に仕事や結婚等の選択肢が出やすいこと等を考えますと、厄年と手相の関係を否定出来ないのかも知れません。
 今後、厄年と手相の関係についての研究を進める所存です。

手相ランキング

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0