SSブログ

手相から判断する別居や離婚(離婚手相の見方) [離婚関係]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
先日もご案内いたしましたが、今月10月26日~30日まで、仕事で成田を離れますので、この間、画像鑑定や対面鑑定のご依頼をいただいてもお返事が出来ませんので宜しくお願いいたします。
画像鑑定は23日までにご依頼いただいた方に関しては、何とか鑑定が出来ると思います。
 
 さて今日は、毎年秋風が吹く頃になると増える別居や離婚に付いて考えてみます。
別居や離婚に至るには最初から二つのケースがあります。
 
[1]相手を間違えて恋愛~結婚した場合。
これは自分の恋愛感覚から判断した男性との恋愛から結婚で、間違いなく良い相手を選ぶ方もいますが、実に相手を間違えて恋愛~結婚している方が多いことです。(間違った恋愛感覚は何度でも同じ失敗を繰り返します)
 
[2]自分もしくは相手の問題(家庭生活に対する苦手意識、子育てに関する苦手意識、等  結婚生活や家庭生活には向かない何か原因を持っている場合)
 
別居や離婚を考える方の多くは、
自分は相手に恵まれない人生なのか?
自分は最初から苦労する人生なのか?
と自分の未来を描く事が出来ないことを考えるでしょう。
 
手相の中では、現実と未来は同時進行です。現実だけを観て生きていると、現実だけの繰り返しになり、未来を失うこともあり、未来を感じることさえ出来なくなります。
未来は見えない存在ですが、常に現実と同時進行していることをお考えください。
 
しかし、別居や離婚に至る原因は先ほど言った2つが主な原因ですので、今からどこまで自分の人生を挽回できるかと言うことを考えた方が賢明です。
苦労.jpg
手相図のように、別居や離婚を考える方は既にその状況下ですので、必ず苦労で示したような手相の変化が出ているはずです。
 
果たして、これが何時まで続くのか?
自分に区切りをつけない限り、長期にわたって続くことになります。
 
離婚をしたくても出来ない状況の方は沢山いると思います。
 
特に女性の場合は、子育ての期間の仕事のブランクがあると、経済的な問題から離婚が出来ないで我慢をされる方が多いと思います。
 
我慢の人生を選ぶのか?自分らしい人生を選ぶのか?
自分が持つ最大限の能力を発揮すれば、また何とかなるのが人生だと私は考えています。
また、その方法や手段を見つけ出すのが私の仕事です。
 
私は期待を裏切りません。
 
昨日、転職面接合格の連絡をいただきました。
私は面接前から合格が出ていますと言っていましたが、キット本人はそんなバカナと思いながら面接に臨んだと思います。
しかし、手相とは本当に不思議なもので、合否が事前に出ているのです。ここでも現実と未来は同時進行している事が言えます。
 
手相太郎。

手相ランキング


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0