SSブログ

人間関係が下手な手相の見方 [人間関係]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
人間関係とは、世の中を生きるにはどうしてもある程度は必要なものです。
 
人間関係とは
 
友人関係
職場での関係
身内との関係
恋愛での関係
婚活での人間関係
 
等々、人との関係全てにあることです。
 
どうしても人との関わりが苦手、人間関係が下手、人間関係を出来たら避けたい、と自覚する方が非常に増えています。
 
それを、自分の性格的なこととして自覚している方が殆どではないでしょうか?
 
その自覚は、全く違っています。
 
社会性の欠如.jpg
人間関係が下手な方は、それはあくまでも結果であって、原因は全く別のところにあります。
 
手相図を再現していますが、性格的なこと意外で、人間関係が下手な方は、必ず再現しているような部分を持つことに成り、これは性格的なことではないことが、はっきりいえます。
 
人間関係で、結果的に損をすることになるということです。
 
職場での人間関係が上手く行かずに、転職を繰り返す。
 
恋愛は出来てもいつも短い期間で終わる。
 
結婚問題で苦労している。
 
等々、人間関係にまつわることで、損をすることになります。
 
再現図に該当する方は、原因は別にあり、改善する方法があります。人間関係を本気で変えたいとお考えの方は、是非、手相太郎にご相談されますよう、ご案内申し上げます。
 
手相太郎

手相ランキング



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。