SSブログ

対面鑑定と画像鑑定を受けられた方のコメントをご紹介します [コメント紹介]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
今日は、私の対面鑑定や画像鑑定をお受けになられた方の心に残るコメントをご紹介します。
 
どなたも半信半疑で来られるのだと思いますが、私の鑑定を受けた後の大きなギャップに驚いたのだろうと私は思います。
 
私の、心に残るコメントです。
 
手相太郎




先生、先日は画像鑑定ありがとうございました。
以前手相のことを調べている時に、ふと見つけた先生のお名前、いつかお願いしたいと思ってましたが、なかなか勇気が出ず、、、最近また急に気になりだして、思い切って依頼のメールを送らせてもらいました。

すると、とても丁寧に優しく写真の撮り方をご返信いただき、安心したとともにやっぱりぜひ見ていただきたい気持ちが強くなりました。

実際に鑑定頂いて、過去の出来事の具体的な年齢をズバリ当てられていて、本当にびっりしました。
そして、願いを叶えるために手相から見える具体的なアドバイスをいただいたので(年齢だけでなく月の単位まで)しっかり現状を見て、色々なチャンスを逃さないようにがんばりたいと思います。
by はる (2018-02-06 22:14)



はせがわゆか
先日対面鑑定をしていただいたH・Yです。私は初めて見て頂いたのですが、先生に出会えた事、貴重なお時間のなか鑑定をして頂けたことに心から感謝いたします。

今回、結婚と今後について 主に仕事の事を見て頂きました。今悩んでいる事の原因や改善の仕方、何歳までにやるべきこと、細かいところまで教えていただきました。何もお話していないのに、私の性格や価値観まで見抜いていらして驚いていたのですが、すべて手相に出ているとの事で驚くばかりでした。そればかりではなく、わたしの今までの人生の分岐点が9回ありその年齢を細かい計算で出して頂いたのですが、すべて大きな出来事があった年齢とピッタリでした。なのでこの先、先生が教えてくださった年齢は確実だと思います。
先生の人柄の良さもありますが、真剣に私と向き合ってくださり、はっきりと伝えてくださる安心感で、お話を聞いているだけで涙が溢れて止まりませんでした。
まだ先に、分岐点があるので先生に教えていただいた解決方法を実践し、未来を見据えて頑張ります。今は、とても心が軽くなり気持ちが晴れやかです。

もし、ブログを拝見されて悩んでいる方がいらっしゃったら手遅れにならない為に見てもらってください。
本当に期待以上の先生です。

今回、私は北海道から伺いましたが、始めは画像鑑定でお願いしようと思っていたのですが、どうしてもお会いしたく対面鑑定をしていただきました。心からここまで来て良かったと思いました。
鑑定後もメールでフォローをしてくださり
本当にありがとうございます!
良い結果報告をしたいと思います!

先生、お身体にはご自愛ください。
by はせがわゆか (2018-03-26 21:08)



手相太郎様
ご無沙汰しております。
この記事の手相本人の、鈴木です。
鑑定をしていただき、またその鑑定結果に対する質問にもお返事をくださりありがとうございました。
手相太郎様に鑑定をお願いしたときは、母を亡くしたばかりでした。
婚約相手とも別れることになり、住んでいた家も退去し、1人で東京に出てきたばかりで未来が見えず、たまたま見つけた手相太郎様に鑑定をお願いしてみました。
記事のような、明るい鑑定結果のお返事をいただきましたが、なかなか信じられませんでした。
鑑定結果に納得が出来なかった私は「○歳で結婚しますか?」と質問したところ、「○歳です。会ったらわかるはずです。」とのお返事をいただきました。

それから2年後の2015年に、素敵な方に出会い、2016年に結婚しました。
主人に出会う前に、お付き合いした方がいたのですが、私は結婚する気持ちが持てずに別れました。1人暮らしは楽だし、仕事も楽しいし、私は結婚することはないのかな、と思っていました。
しかし、主人と出会ってわりとすぐにお付き合いが始まり、この方と結婚するだろうなぁと思いました。
そして彼からプロポーズを受け、2016年に結婚しました。
手相太郎様に鑑定いただいた通り、○歳でした!!(晩婚なので、年齢は隠させてください)

結婚して、自分が、人生が変わりました。
主人が人を思いやるということを直接ではないのですが、教えてくれます。
人のための仕事をしたいと思い、会社を退職し、医療系の専門学校に入学しました。
主人と、たまに喧嘩することもありますが、食事をなるべく毎日一緒に取るようにしたり、休みの日は一緒に過ごしたりして、仲良く暮らしています。
とても素敵な方と出会うことができました。

…実は鑑定の結果をすっかり忘れていたのですが、自分の人生が変わり、色々振り返っていたら手相太郎様の鑑定を思い出しました。
あのとき、鑑定をお願いして良かったです。
ありがとうございました。
by 鈴木 (2017-07-17 02:19)


いつも画像鑑定お世話になっております。顔の見えない取引で本来なら不安もあることですが、先生のお優しさと、細かいお気遣い……とっても心に染み、信頼させていただいています。

結婚の時期が、本来の相手ではなく早まっているばかりにトラブルが多い……何も言っていないのに細かいことまで当たり、でも対処法をおしえていただき、安定した未来があることもちゃんと教えて頂き、光が見えました。

健康面も、ストレスの影響が出やすいとのことで、対処法をしっかり教えて頂き、日々実践していますし、ちょっとずつ自分自身も変わってきたように思えます。

とにかくなんでも的確で、アドバイスもとっても充実しているし、前向きになれるし、明るい未来を見据えて頑張れるようになりました。

遠方なのでなかなか対面鑑定難しいのが残念ですが、いつか対面鑑定していただきたいです。

本当に助けられます。
ありがとうございます
by エリ (2017-05-10 11:10)



先日は対面鑑定ありがとうございました。

待ち合わせの場所に出向くと、明るい店内に
先生が待っていて下さり、初めてお会いするのに
全く緊張せずにお話させていただきました。

半信半疑と先生はおっしゃられましたが、
私が思っていた以上に納得のいく内容で
貴重な時間を過ごさせていただきました。

手相をみていただいたことは過去に1,2度ありましたが
その時とは比べ物にならないほど、自分自身で
納得がいきました。

それにしても手相からあれほど詳細な年齢や
起きたことなどおわかりになられるのには
びっくりしました。

私の情報は何も伝えていないのに
手相にでた年齢と出来事が見事にラップしていて、また
小さなころから抱えていたトラウマとその後の出来事まで
の関連付けまで手相に出るとは驚きましたが
それを解き明かして下さった先生もすごいです。

教えていただいた対処方法、早速試しています。
お示しいただいた未来を思い浮かべながら
生活の中に取り入れ、克服できるようにして
いきたいと思います。

アフターフォローのメールもとても丁寧に
わかりやすく、何度も読みこれからの人生の
糧にしたいと思います。

また何かありましたら是非お力をお貸しください。
ありがとうござました。

by mayu (2016-04-27 15:41)


この度は鑑定していただき、ありがとうございました!海外に住んでいるのですが、今回は今後の家庭運、仕事を特別鑑定でみていただきました。結果として、鑑定していただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!過去のトラウマが原因でこうなっているのかと、、、ズバッと当てられました!
by 鑑定していただき、ありがとうございます。 (2016-03-24 04:53)


先日復縁、結婚について画像鑑定していただきました。彼と付き合いがはじまった時期もピッタリでとてもビックリしました。そして復縁は可能だと鑑定していただき本当に嬉しく、時期がピッタリ当たってる事で復縁にも本当に希望がもてました!ありがとうございました!対処法を本気で頑張り、また1ヶ月後に観ていただこうと思います。よろしくお願いします。
by かお (2015-04-24 15:49)


しの
先日、結婚、仕事について見ていただきました!私は今までの占いで一番気持ちがスッキリしました!過去のこともピタリと当たり、これからのことも年齢まで詳しく教えてくださいましたので、本当に驚きました。今後のことに希望を持てるようになりました!ありがとうございました!
by しの (2015-04-30 20:56)


手相ランキング
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。