SSブログ

手相の特殊能力と独立起業の成功者10%の関係 [独立や起業の基礎知識]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
一昨日、国税局から独立や起業に関しての、最新の発表がありました。
 
独立や起業したかたの、90%は5年以内に廃業している、ということです。
 
一応、5年を成功と失敗の分岐点としていますが、独立や起業の成功者は、10%であることが最新のこととして、国税局から発表されました。
 
私は何年も前から言ってきたことですが、起業や独立は誰でも成功できるものではなく、成功できる方にはある意味特殊な能力が必要であることをブログ上でも書いてきました。最近のブログ記事では【独立線(起業線)】で成功できる方の特徴を図解しながら説明しています。
 
誰でも独立や起業は出来る時代ですが、成功できる方とは限られています。
 
独立や起業で成功できる方は10%、独立や起業で成功できる特殊能力手相は日本人の10%が、完全に一致したと思います。
 
これを偶然と考えるか?必然と考えるか?
 
誰でも成功できることではない独立や起業、
 
成功できる方は10%の方に過ぎない、人並みとは違う特殊な能力が必要ということができると思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。