SSブログ

現実を飛び越える未来への架け橋(架け橋手相の出現) [未来の入り口]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。私の手相理論(手相鑑定)とは、人生の見えない部分と現実を繋ぎ合わせ、良い未来へ進むための方法を探すものです。人生とは、手相の緻密な部分まで関係しています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。1,000以上の手相記事があります。
 
私は、ブログの中で綺麗ごとや気休め的なことは書いたことはありません。私の画像鑑定や対面鑑定をお受けになられた方はお分かりになると思いますが、ご理解されていると思います。
 
本日紹介することは、今週に起きた事実です。
 
まるで、現実が行き詰る寸前で、【現実を飛び越える、未来への架け橋】のような、手相が出現したことです。
 
【現実を飛び越える、未来への架け橋】の手相
 
未来への架け橋.jpg
 
オレンジ色で再現した部分が、未来への架け橋のような手相の出現です。
 
この方は、4年ほど前に私の鑑定を受けた方で、その時には、まだ架け橋はありませんでした、しかし4年後に必ず人生を変えるほどの何かが起きる、それは人の出会いから始めることを伝えていました。
 
そして4年後の今週に、今までには無かった、まるで【現実を飛び越える、未来への架け橋】のような手相が出現していたことです。
 
この方は、漠然と生きてきた方ではなく、家族を守るために身を削ることを惜しまずに、精一杯に生きてきた方です。
 
しかし、いつの間にか体も限界に近づき、そんな時に、まるで手相からのご褒美のような【現実を飛び越える、未来への架け橋】の手相が出現したことです。
もし架け橋が無かったら、分岐点(仕事や経済的なことで行き詰る)を迎えることになりますが、目の前の現実を飛び越えるような、【未来への架け橋】が出現したことです。
 
この方の素晴らしいところは、精一杯に生きてきたこと、私が伝えたように待つことが出来たことだと思います。
 
人生の中には、どんなにITや科学が進んでも必ず見えない部分があります。その見えない部分(仕事や結婚)をどう生きるかで、人生は全く違ったものになります。自分の手相は、見えない部分をどう観ているのか?どう判断しているのか?自分の手相は、意外と冷静に観て判断しているものです。自分の手相は、必ず自分の未来を示しています。
 
手相太郎
 

手相ランキング
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。