SSブログ

良い事が起きる前兆手相 [未来の入り口]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
お正月の準備で何かと忙しくされている方も多いと思います。
 
私事ですが、私は通年、酒粕甘酒を健康のために飲んでいるのですが、先ほど近所のスーパーに行きましたら、メロディアンの酒粕甘酒が売り切れていました。別のスーパーに行きましたが、同じように売り切れでした。先日TVで、酒粕甘酒は美肌効果が高いということをやっていました。以前は誰も見向きもしなかった酒粕甘酒が無い?これは何時まで続くのでしょうか?
 
今日は、良いことが起きる前兆の手相を紹介します。これも手相太郎が発見したものであることを申し添えておきます。
 
【良いことが起きる前兆手相】
 
良いことが起きる前兆か.jpg
 
殆どの方は左手に現れます。薬指と小指の付け根の中間に、綺麗なVが出現しましたら、何か良いことが起きる前兆手相と考えて良いです。本当にVの字が綺麗に出ます。
 
仕事が上手く行きだすのか?
 
経済的に上手く行きだすのか?
 
自分の結婚線が意味する方と出会いがあるのか?
 
家庭問題が解決の方向へと進展するのか?
 
自分では恐らく分からない何かが起きる前兆と言えるでしょう。手相の中には、自分の未来を示す様々な年齢がありますが、その前兆を知らせる手相があるのではないかと、今年一年研究してきました。さて皆様の手相に前兆はあるでしょうか?
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。