SSブログ

隠れた才能手相(隠れた才能) [仕事関係]

手相占い,手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
今日は、まるで春本番のような気候で、桜は咲いたのでしょうか?
 
私事ですが、私は部屋で仕事をすることが多いのですが(手相画像鑑定)、恐らく近所にお住まいの方は、まだ老け込む年でもないのに、仕事もしないで何だろうと、キット近所の奥様方は思っているでしょう。ネクタイして出かけるときは(対面鑑定)、きっと仕事の面接にでも出かけていると思われているのかも知れません。私が、手相太郎であることを誰も知らないからです。
 
こんなことは、どうでも良いことですが、今日は、人には自分で気付けない隠れた才能があることを書きたいと思います。
 
隠れた才能手相1.2.3.
 
隠れた才能.jpg
 
1.独自の考え方と行動の隠れた才能手相
会社の中や集団の中で仕事をされていて、人並みにと考える方の中には、きっとこのような隠れた才能を持つ方もいると思います。自分ならこう考える、自分ならこう行動する、自分ならこんな発想があると思っていても、集団の中で言えずにいるなど、自分の考え方を抑えている方がいると思います。
この自分ならと考える方は、1.のような独自の考え方や独自の行動を持つと思います。これが実は、隠れた才能の一つです。
今は、集団の中で埋もれていても、自分が出世や飛躍するときに必ず役に立つ隠れた才能です。恐らく周囲からは、意外と我が侭なところがある、などど思われていると思いますが、それは人並みではない才能の証です。
 
2.隠れた能力が高い才能手相
先ほどの1.の能力も含まれてきますが、自分の隠れた能力が高い(人並みではない才能)ことを示す、才能手相と言えます。この2.が意味することは、本日紹介している以外の隠れた才能にも関係しています。意外な隠れた才能があることを強く意味しています。
 
3.拘る才能手相
一つのことに拘る、仕事への拘り、表面的なことを考えるのではなく、深堀して物事に拘る才能手相と言えます。これは単なる拘りではなく、それに必要な専門知識や資格にも対応できる才能であることも言えます。
 
日本人の多くは、無難に慎重に考えて行動しようと常に考えています。そんな中で、自分の隠れた才能は、埋もれています。自分では気付くことが出来ないから、隠れた才能と表現されます。
 
手相太郎

手相ランキング
タグ:隠れた才能
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。