SSブログ

手相と現実の違い [人生の分岐点]

手相占い,手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
私のブログをご覧の方の中には、最近、手相太郎は毎日のようにブログを更新していて、先が短いのかな?と感じている方もいるかも知れません。
手相太郎は元気だからこそ出来ることで、ブログを毎日のように更新するために、毎日4時半起きをしています。
 
手相を様々な視点から観て、少しでも興味を深めていただきたい思いからです。これ以外に何もありません。日々の積み重ねをしている生活の一部です。
 
幾ら手相には良いことが出ていても、現実とは違うこともあるのではないか、と思われる方もいると思います。その通りです。幾ら手相には良いことが出ていても、現実が自分が思い描くこととは全く違う現実にいる方も沢山いると思います。
 
一般的に現実の捉え方は、現在、自分が直面して観ていることを現実と考えるのが普通だと思います。仮に、間違った現実に直面していても、間違っているとは気付くことも出来ないでしょう。それが一般的な現実の考え方だと思います。
 
もし自分が直面していない観ていない別の現実があるとしたら、全く違った生き方や人生があることになります。
 
何故、手相太郎はこのようなことを考えるのか?それは、一般的に考える現実=現在は、過去と未来の中間点にあるとものではないと考えるからです。
 
手相太郎が観る手相には、過去も現在も未来も同次元にあるからです。つまり過去も現在も未来も同時に出ているということです。手相鑑定の中で説明するときには、過去、現在、未来と分かりやすく説明していますが、全てが同時にあると考えるからです。
 
仮に間違った不本意な人生を送っている方がいるとすると、その方の人生の中で(過去、現在、未来の中で)対比が出来ること、本人は気付いていない別の現実は無いのか?今の現実と対比して探すことが出来ることです。
 
最初の手相と現実の違いに戻ると、幾ら良い手相があっても現実が違うことはあることです。ただ、そのことに気付くことも出来ないし、何が原因なのかも分からないと思います。
 
間違った現実が起きる原因とは
 
手相と現実の違い.jpg
 
再現図で示したように、間違った現実へと進んでしまう原因には、価値観、出会い、苦手意識、分岐点、などが考えられます。
勿論のことですが、正しい現実に進む方もいます。
しかし自分では正しいと考え判断しても、自分の価値観、出会い、苦手意識、人生の分岐点などから、別の現実へと進んでしまう方がいるのも事実です。
 
仕事や結婚など、必ず判断が必要なときに、自分にとって何が正しい現実なのか?判断できたとしたら、誰もが幸福になれると思うのですが?
 
現在や近い未来に判断を必要とすることがある方に言いたいと思うのですが、自分には別の現実は無いのか?別の未来は無いのか?是非、一度立ち止まり考えることをお勧めします。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。