SSブログ

手相記憶の交差 [苦手意識の原因]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(手相鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
手相の中には、記憶を示す部分があります。通常の記憶は手相には残りませんが、高いレベルの記憶は手相に残ります。
その残る記憶に、交差を持つ方がいます。記憶に交差を持つ方は、まるでセットのように苦手意識の手相を持つことは本当に不思議なことです。
 
1.人間関係への苦手意識
 
2.恋愛や交際への苦手意識(恋愛が長続きしないなど)
 
3.誰かと一緒にいるよりも一人の方が楽と考える(長時間誰かと一緒にいることへの苦手意識)
 
何が原因なのか分からないままに、苦手意識を持つ方がいると思います。
 
古い記憶が原因なのか?新しい記憶が原因なのか?それは記憶の交差によるものだと私は考える記憶の交差です。
 
良く耳にすることですが、【過去の恋愛が今後の恋愛のトラウマになりそう】という方がいます。このような表現をする方は、上手く行かない恋愛が先にあるのか?それともトラウマが原因なのか?どちらも先でも後でもなく、記憶の交差が原因だと私は考えます。
 
上手く行かない現実と、過去の記憶が交差する現象だと考えます。
 
記憶の交差手相
 
記憶の交差.jpg
 
再現図のように、記憶の交差と苦手意識を示しています。
記憶の交差があり苦手意識が同時にある方は、上手く行かない原因は記憶の交差(過去の記憶と現在の体験の交差)にあると思います。
 
現在を上手く進めるには、過去の記憶が交差しないようにすることです。過去の記憶が交差しないように過去の記憶を下げることが出来れば交差はなくなります。
 
★人間関係が必要なことで上手く行かないでいる方は、今と過去の記憶や体験が交差しているのかも知れません。
 
皆さんは、どのように考えるでしょうか?
 
手相太郎は、ここまで手相を研究しています。

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。