SSブログ

人並みで安心する3cm手相 [文系の考え方]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(手相鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
世の中には、人並みという言葉があります。
 
1.人並みの仕事
 
2.人並みの結婚
 
3.人並みの結婚生活
 
4.人並みの老後生活
 
誰でも人並みを望み、人並みであることに安心するのだと思います。
 
しかし、人並みは今や人並み以上のことになりつつあります。
 
仕事にして、結婚にしても、老後の生活にしても、今までは人並みとされていたことが、人並み以上のことになりつつあります。
 
例えば、自分の周囲に不正規で働く人が多ければ不正規で働くことが人並みと安心してしまう、
 
例えば、自分の周囲に結婚しない方が多ければ結婚しないのも人並みと安心してしまう、
 
出来ないことが特別であったことが、出来ないことも人並みとして安心してしまう、そんな時代に変わりつつあると私は考えます。
 
人の手相の中には、人並みを安心と考える部分があります。
 
人並みで安心する3cmの手相
 
重なり3cm.jpg
 
再現図は、人並みで安心してしまう3cmの重なり部分です。これは,自分が他人との重なりを意味する部分で、仮に出来ないことが重なると、それでも安心してしまう部分となります。
 
それが仕事であり、結婚問題であり、出来ないことでも安心してしまう、少し厄介な部分です。
 
果たして人並みで生きることが正しいのかと考えさせられる部分です。
 
再現図のような3cmの重なりを持つ方は、自分が考える人並みが果たして正しいのか?是非、ご自分の手相を観ながらお考えください。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。