SSブログ

晩年の人生は3cmで決まる手相 [人生の分岐点]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(手相鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
自分の人生を良い人生と思えるのは、仮に若い頃は良い人生とは思えなくても、60代~70代の人生が良ければ、きっと自分の人生は良い人生だったと思えるのではないでしょうか?
 
幾ら若い頃は良い人生であっても、60代や70代で住宅ローン破綻やお金の問題があったとしたら、自分の人生は何だったのかときっと思うことでしょう。
 
そこで今日は、晩年が良い人生(60代~70代)の手相とはどんな手相なのか?
 
【晩年が良い手相】
 
晩年良手相.jpg
 
再現図では晩年の良い人生を再現していますが、中指真下の3cmほどで決まります。
これは他人との比較ではなく、自分の人生の中での比較であり、中指真下に明確な3cmほどがありましたら、自分の晩年の人生は、きっと良い人生と思えるような晩年の人生があります。
 
この3cmがない方がいましたら、今から晩年に対して備えをしなければなりません。特に多額の住宅ローンなどがありましたら、何とか対策が必要でしょう。
また、離婚問題が起きる方も同様にこの3cmが出ていないことが言えます。
 
この晩年の3cmがない方は、晩年を待つのではなく、とにかく備えなければいけません。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。