SSブログ

結婚ラインまで1cmの手相 [結婚と恋愛]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(手相鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
手相の中には様々な長さがありますが、本日お話しする長さは、結婚までの距離を意味する長さの部分に付いてお話します。
 
再現図を先に紹介します。
 
結婚までの距離手相
 
結婚までの距離.jpg
 
再現図の赤色で示した部分の長さが、結婚までの距離の長さとなります。この赤色で示した部分に、横線で(水平は良好、左下がりは時間の経過で関係が悪化する)恋愛線(結婚ラインに至らない線)や結婚線(結婚ラインを超えて行く線)が出ています。
ここに出てくる線を、何でもかんでも結婚線だと理解する方がいるかも知れませんが、結婚の定義というのはそんな曖昧なものではありません。
 
結婚ラインを超えて出ている結婚線を持つ方は、その結婚は良い結婚か悪い結婚かは別として、ご自分でも実感できる出会いから結婚に至る方との機会を持つ事が言えます。
 
結婚ラインに届かない恋愛線だけを持つ方は、幾ら出会いの機会は多くても結婚ラインを超えて結婚には至らないことが言えます。
 
それでは、結婚ラインまでの距離とは一体何なのか?
 
実際の長さにすると1cmかそれに満たない長さですが、この1cmが意味する長さが非常に大きな意味を持つことになります。
 
今の自分が結婚するに相応しいか?
 
結婚して結婚生活が上手く成立するのか?
 
相手を認めて結婚生活を円満に長年に渡り継続できるのか?
 
結婚ラインまでの距離とは、結婚に対しての自分自身の評価ではないかと私は考えます。(自分の結婚に対して、自分自身が評価している)
 
ブログをご覧の方の中にも、結婚ラインに届かない方が沢山いると思います。何らかの原因で結婚ラインに届かない、と自分の結婚を自分自身が評価しているのか?
 
これは手相太郎の評価ではなく、自分自身の評価です。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。