SSブログ

価値あるお金になる理系手相 [独立や起業の基礎知識]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。人生の中には、自分の思い通りにならないことがありますが、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
日本人の中には、文系と理系の両方を持つ方がいます。割合的には、日本人の中で5%程だと思います。
 
文系と理系の両方の能力を持ち、両方を上手く使いこなしている方もいるのですが、自分の学歴や思い込みから理系を使えていない方がいます。
 
本日お話しするのは、文系手相と理系手相の両方を持ち、更には理系の高い(お金に換算しても高い能力)能力に付いてお話します。
 
文系手相と理系手相の両方を持ち理系が高い手相
 
二分の一.jpg二分の一以上の高さ.jpg
 
再現図左では、文系手相を再現し、文系の始点が再現図赤色で示した長さの二分の一当りであることが分かると思います。左手にある文系能力は、始点が二分の一当りで通常の並の能力であることが言えます。
 
再現図右は、理系手相を再現していますが、理系の始点が二分の一よりも高いことが分かると思います。
 
一人の方が、文系と理系の両方を持ち、更に理系の始点が高いときは、理系の方の能力が高いことを意味します。
 
理系の始点が二分の一よりも高いときは、お金に換算しても価値が高いということが言えます。
 
このような手相の方が、一般的な文系の仕事をしていると、二分の一の並の仕事や収入ですが、理系の仕事をすると二分の一以上の価値のある仕事や収入となります。
 
このような文系と理系の両方を持つ方の殆どは、自分は文系だと思い込んでいる方が殆どで、自分の価値ある理系を使えていないことが多いです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、対面鑑定、依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。