SSブログ

自信が持てずに妥協する手相 [感情線の見方]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。自分に自信が持てずに妥協してしまう方がいます(仕事や結婚問題など)、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
自分の考え方に自信を持てずに、仕事の場面や結婚問題の場面で、つい妥協をする方がいます。
 
仕事の場面では、
 
1.自分の能力はこんなもんだろう、
 
2.無理や冒険はしないで無難な仕事をしよう
 
3.本来は能力がありながら無難に無難に仕事をする
 
結婚問題の場面において、
 
1.私の相手はこんなもんだろう
 
2.プロポーズはこれが最初で最後かも知れないので
 
3.相手の性格的なことや金銭的なことは気になるか、こんなもんだろう
 
等々、自分に自信が持てないことから、最終的な判断を妥協している方が沢山いると思います。
 
この妥協が正解へと進むのであれば良いのですが、妥協した判断の先にあるものは、決して自分が望むものではないと手相太郎は考えます。
 
その上で、
 
自分に自信が持てずに妥協する手相
 
自信が持てない手相.jpg
 
再現図では、ピンク色で自分の感情部分を再現しています。
この感情部分に現れるまるで△△のような感情部分の変化は、自分に自信が持てない感情を作りだします。
さらに、仕事の場面や結婚問題の場面で、様々な妥協を生み出す原因となります。
 
何故、このような感情の変化が出るのか?
 
原因は、必ず過去の何かに原因するのが特徴です。
 
今の世の中、妥協して生きるのも生き方かもしれませんが、妥協して誰もが幸せになっているとは思えません。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、対面鑑定、依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。