SSブログ

単独行動と団体行動の手相 [理系の考え方と行動]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。単独行動が有利な方、団体行動が有利な方、これは人の行動の一番基本だと手相太郎は考えます。自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
世の中の行動や自分の行動を大きく分けると、単独行動と団体行動の二つに分けることが出来ると思います。
 
この単独行動と団体行動は、仕事のあり方や収入のあり方、恋愛のあり方や婚活のあり方にも関係してきます。
 
その上で、単独行動の手相と団体行動の手相は、どんな関係を持つのかお話します。
 
単独行動の手相
 
単独行動手相.jpg
 
再現図は、人の考え方の基本部分を再現していますが、赤〇で示した部分が離れている方は、単独行動を基本とする考え方や行動力を持つことを意味します。
 
仕事の場面では
1.個人投資家
2.個人飲食店経営
3.個人士業開業
4.個人農業
 
等々、個人の考え方や行動力で、仕事のあり方や収入のあり方まで動かすことが出来る単独行動を意味します。
 
恋愛や婚活の場面では、
1.単独行動での偶然のような出会い
2.東京の大きな較差点で偶然のように出会う
3.単独行動の仕事の先で、出会いから結婚など
 
団体行動の手相
 
団体行動手相.jpg
 
再現図の赤〇で示した重なり部分は、基本的に団体行動の考え方や行動を意味します。
 
仕事の場面では
1.会社内や組織内で、団体的な考え方や行動で仕事をすることが、この手相の重なり部分の考え方や行動が、団体行動が有利なことを意味します。このような方が単独行動の仕事をしてしまうと、どうしても人真似になり最終的には人よりも上には出られません。
 
恋愛や婚活の場面では
1.集団で行う飲み会など
2.集団で行うお見合いなど
3.人からの紹介から結婚など
第三者を介した出会いから結婚が有利といえます。
 
単独行動や団体行動を、向き不向きと考え勝ちですが、これらは向き不向きではなく、人の基本考え方と基本行動だと手相太郎は考えます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、対面鑑定、依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。