SSブログ

離婚手相の後にある良い未来手相 [離婚関係]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。離婚を考えて私のブログを検索されている方もいると思います。自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
結婚問題と同時に、離婚問題も大きな社会問題ではないでしょうか?
 
1.相手の様々な問題(借金問題、浮気、暴力など)で離婚を考える方
 
2.結婚しないほうが良かったと感じるような家庭内別居生活をしながら離婚を考える方
 
3.こんな生活はもう限界と感じながら離婚を考える方
 
離婚を考えるからには、それ相当の様々な原因があると思います。
 
その上で、離婚後に良い未来はあるのか?ということを手相再現図を交えてお話します。
 
結婚生活の内容が出ている場所
 
結婚生活と未来.jpg
 
結婚生活の内容は、自分の自覚と共に手相再現図の中の四角で囲んだ場所に出ています。
 
結婚生活の内容手相と離婚後の良い未来の手相
 
離婚後の未来1.2.3..jpg
 
手相再現図では、現在の結婚生活の手相(黒色)1.2.3.と、離婚後の未来の手相1.2.3.を再現しています。
 
1.現在の結婚生活が、特に相手の経済的な問題で自分やお子さんたちが苦労しているときは、まるで経済的な問題が大きく膨らんだような苦労の手相で現在の結婚生活を意味します。離婚後に良い未来(経済的な安定)があるときは、未来に相当する部分の手相は明確な実線で良い未来を意味することになります。
 
2.現在の結婚生活の内容が、細く不安定を示すような状態の手相は、まるで綱渡りのような結婚生活の内容を示し、いつ左右のどちらかに落ちても可笑しくない状態です。この状態から良い未来手相があるときは、今までよりも必ず太い実線手相で良い未来手相があることを意味します。
 
3.現在の結婚生活が経済的な安定はありながら、まるで家庭内別居をしているかのような、ある日突然に相手から離婚話が出るような場合は、離婚の年齢になる位置でVのような年齢の分岐点を持ちます。離婚後に経済的な安定がある良い未来があるときは、分岐点となる年齢の直ぐ後に、太い実線で良い未来手相があることを意味します。
 
本日紹介した、離婚後にある良い未来手相とは、手相で言う太い実線が意味することが殆どですが、太い実線以外にも二重線で意味したり、段々状の太い実線で意味することがあります。それは離婚後に再婚の良い未来手相がある方や仕事が好転する方などがいるために、太い実線以外にも表現方法は異なってきます。
 
離婚は、良い未来の入り口になることや、良い人生の始まりとなることも多々あります。分かっていても中々離婚に踏み切れずに、良い未来を失う方がいるのも実情ではないでしょうか?
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、対面鑑定、依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。