SSブログ

時間の経過で失う未来 [未来の選択肢]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。決して無駄にあるものではありません。本日は【時間の経過で失う未来】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
時間と未来には、大きな関係があります。但し、時間の経過の先にあるものは、決して良い未来ばかりではありません。
 
人の未来には、仕事の未来、お金の未来、結婚の未来など、人生を左右する大事な未来があります。しかしながら、これらの未来は、自分が決めた時間の先に(自分が決めた年齢)にあるわけでもありません。
 
これらに関わることが、
 
1.独立や起業、転職の未来など、仕事に関わる未来が、何歳にあるのか?ということが極めて大きく関係してきます。これらのことを、世間ではタイミングなどと表現する方がいるかも知れませんが、仕事に関わることは、自分が持つ仕事の未来の年齢と大きく関係することは否定できないと思います。仕事で成功すればタイミングが良かったとか、仕事で失敗すればタイミングが悪かったなど、結果をいう言葉は様々あると思いますが、この失敗を防ぐものが自分が持つ仕事の未来の年齢を上手く使うことだと思います。過去の例を一つだけ紹介すると、転職の年齢を一年先延ばしした方が、その一年間で会社の業績が上がり退職金が1千万円上乗せされた方がいました。これは正しく自分が持つ仕事の未来の年齢を最大限に使えた結果だと思います。
 
2.お金の未来も1.同様に、自分が持つお金に関係する未来を最大限に使うことが出来れば、1.で例を挙げたようなことが起きてきます。
 
3.結婚の未来というものは、極めて自分が持つ結婚の未来の年齢と大きく関わります。男女関係なく、どうしても仕事ということを優先し、結婚は仕事や収入が安定してからと誰でも考えると思います。しかしながら結婚の未来とは個人差が大きく、誰でも同じような年齢に結婚の未来があるわけでもありません。20代の前半に結婚の未来がある方、30代前半に結婚の未来がある方、30代半ばに結婚の未来がある方、40代にある方、50代にある方など、結婚の未来程、個人差が大きいものはなく、いかに結婚が難しいのか分かります。仕事と収入を結婚と結び付けて考えてしまうと、時間の経過で結婚の未来を失うことになりかねません。30代半ばを過ぎて慌てて婚活をする方が増えていると思いますが、30代半ば過ぎに結婚の未来を持つ方は何とか間に合うと思うのですが、30代半ば過ぎに結婚の未来を持たない方は、残念な結果となるかも知れません。皆さんの周囲にも、どうしてこのような方が独身でいるのだろうか?という方が必ずいると思いますが、このような方は、時間の経過で結婚の未来を失った方だと思います。
 
未来というものは、自分が決めた時間の経過の先に都合よくあるものではありません。時間の経過で失う未来が沢山あると言うことは間違いないと思います。
 
日本中には、自分の手相を信じて、仕事で成功した方、幸せな結婚をした方が沢山います。手相って一体何なんでしょうか?
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。少し神経質なところはあるかも知れませんが、穏やかで親切丁寧だと、自分では思っています。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。