SSブログ

苦手意識と価値観の交差が意味すること [価値観]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。決して無駄にあるものではありません。本日は【苦手意識と価値観の交差が意味すること】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
先ず、手相に出てくる苦手意識と価値観について説明しなければなりません。
 
手相に出てくる苦手意識とは、料理を作るのが苦手や掃除をするのが苦手ではなく、自分の人生を左右するような苦手意識を意味するものです。職場での人間関係が苦手なことから仕事が長続きしないことや出世が出来ないことなど、自分の人生の方向性を左右するような苦手意識を意味するものです。また、人間関係の中で、親密な人間関係を気付くことが苦手、相手の考え方や行動に合わせることが苦手なことから、恋愛が長続きしないことや結婚を決断できないことや結婚問題で苦労することなど、人との関りの中での逃げて意識を意味するものです。
 
手相に出てくる価値観とは、どんなことに重点を置いて物事を判断して決めるのか、など、人の最終的な判断基準がどこに何にあるのかという部分が、手相に出てくる価値観です。
 
それでは、苦手意識と価値観が交差するとどうなるのか?
 
苦手意識と価値観の交差.jpg
 
苦手意識と価値観は、殆どの方(80%)は、左手に出ています。再現図のように苦手意識と価値観は、再現図のような位置関係にあります。苦手意識と価値観が交差すると、仕事においては人間関係が上手く行かない仕事を避けながら転職を繰り返すこと、人間関係が上手く行かないことから出世が出来ないこと、人と考え方や行動を合わせることや調整することが苦手なことから自分の業績が上がらないことなど、仕事においては不本意な結果を繰り返すことになります。
 
私生活において、友人が出来ない、恋愛が出来ない、結婚問題が中々進展しないことから結果的に結婚には相応しくない相手で妥協することなど、人生を左右するような間違った判断をすることになります。
 
苦手意識や価値観は、自分にとっては当たり前の感覚のようなものに思える存在ですが、実は、間違った解釈です。自分では気づいていないことに原因があることから、自分では当たり前の感覚でいると思いますが、仕事や私生活の面では、間違った判断をしてしまう無視できない部分であることには間違いありません。この部分を改善することが出来たら仕事面でも私生活でも自分の人生の方向性を変えることが出来るものです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。少し神経質なところはあるかも知れませんが、穏やかで親切丁寧だと、自分では思っています。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。