SSブログ

苦手意識とトラウマは同じではない [トラウマ]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。決して無駄にあるものではありません。本日は【苦手意識とトラウマは同じではない】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
苦手意識とトラウマは何か?から説明しなければなりません。先ず、苦手意識とは、掃除をするのが苦手、料理をするのが苦手、人間関係が苦手など、意外と誰にでもありそうなことが苦手意識ですが、これらの苦手意識が、自分の仕事や恋愛や結婚問題、結婚生活に影響を及ぼさないのが、苦手意識です。
 
トラウマとは、掃除をするのが苦手、料理をするのが苦手、人間関係が苦手、など一見すると普通の苦手意識と殆ど変わらないように見えるのですが、自分の仕事や恋愛、結婚問題、結婚生活に、極めて多大な影響を及ぼすのがトラウマです。
 
ほとんどの方は、苦手意識とトラウマを、ほとんど変わらないものと考えて、何かが出来ないことをトラウマがあるからだと、表現している方もいると思います。それは、先ほども言いましたように、一見すると、苦手意識もトラウマも殆ど変わらないように見えてしまうからです。
 
通常の苦手意識であれば、仕事、人間関係、恋愛や結婚など、普通にできるのですが、トラウマが原因の場合は、これらが普通には出来ないことが最大の課題です。
 
苦手意識とトラウマを、手相の中から発見したのは、私、手相太郎ですが、手相の中で、苦手意識とトラウマは全く異なる手相です。
 
苦手意識手相
 
苦手意識手相.jpg
 
ほとんどの方は左手に出ます。小指と中指の下あたりで、膨らんだり切れたり段々になったり出方に個人差はあります。これは通常の苦手意識に留まるものです。
 
トラウマ手相
 
トラウマ手相.jpg
 
再現図のように、苦手意識とは全く異なる手相です。お分かりいただけると思います。
 
苦手意識とトラウマからなる苦手なことは、一見すると同じように感じたり見えたりしているのですが、結果が全く違うことと、原因が全く違うことです。
 
仕事の問題、人間関係の問題、結婚問題など、トラウマが原因で問題を抱えている方は、沢山いると思うのですが、その原因に気付くことが出来ないことが、最大の問題なのかも知れません。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。少し神経質なところはあるかも知れませんが、穏やかで親切丁寧だと、自分では思っています。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。