SSブログ

手相の中の見えない現実 [未来の入り口]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。決して無駄にあるものではありません。本日は【手相の中の見えない現実】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
今日は、国会中継を聞きながらブログを書いています。
 
何でも値上げ、円安がどんどん進み日本経済は、増々苦しくなってきていますが、国会中継を聞いていると、政府は国民に対して何もあてにはならないと感じました。幾ら生活が苦しくなっても、幾ら支払いが苦しくなっても誰も助けてはくれないと言うことです。
 
これが今の見える現実です。誰がこんな状況を想定できたでしょうか?
 
2022年もあと2か月ほどで終わりますが、果たして2023年はどんな苦しい状況や値上げ、苦しくなる支払いが待っているのか?見えない現実が待っているのだと考えられます。
 
置かれた状況は、一人一人違いますので、今は、見えない現実を、どう迎え撃つか?ということが大事になると思います。今のままでは駄目というのは既に分かっていることだと思います。2023年は、今よりも悪くなることはあっても良くなることは殆ど望めないと思います。
 
政府も誰もあてにならない時に、あてになるのは、自分が持つ見えない現実ではないでしょうか?
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。