SSブログ

手相の枝分かれってどんな意味? [人生の分岐点]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。決して無駄にあるものではありません。本日は【手相の枝分かれってどんな意味?】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
手相の枝分かれというものは、様々な場面に出てきますが、
 
誰にでも身近な、
 
1.恋愛や結婚編
 
2.家庭編
 
3.経済力編
 
3つについて説明します。
 
手相の枝分かれとは、多くの方に出てくる手相の表現ですが、
 
人によっては別の表現で出ている場合がありますので、ご了承ください。
 
手相の枝分かれ.jpg
 
1.恋愛や結婚の枝分かれ
 
途中から二股に分かれる恋愛や結婚の枝分かれは、
 
枝分かれの起点になる年齢までは恋愛や結婚に向けた交際が上手く行くのですが、
 
起点の年齢から恋愛や結婚に向けた交際が上手く行かなくなることになる枝分かれです。
 
枝分かれには、縦にも横にも年齢がありますので、
 
これが一生付きまとうというものではなく、
 
恋愛や結婚においては、年齢が特定された枝分かれが持つ意味が出てくることになります。
 
2.家庭部分の枝分かれ
 
独身の方においては、先ほどの恋愛や結婚と同じような意味を持ち
 
交際の時点では上手くいっていたことが、最後の詰めの時点で(特に相手の問題から)自分が望むのとは反対の結末になる枝分かれになります。
 
既婚者の方にとっては、結婚後の夫婦仲や家庭環境が悪くなり
 
別居や離婚に至ることも、
 
又は、辛い結婚生活を送ることになる
 
家庭の枝分かれとなります。
 
3.経済力の枝分かれ
 
自分の仕事との関係が大きく、
 
枝分かれの年齢から自分の生活と収入のバランスが逆転してしまう
 
経済力の枝分かれとなります。
 
手相の枝分かれは結局悪い意味なんだ
 
と思う方が殆どだと思うのですが、
 
手相は、誰のために出ているのか?
 
手相は、何のためにあるのか?
 
お考えいただきたいと思います。
 
手相は、自分のために出ていて
 
手相は、自分に都合よく出ていて
 
手相は、常に自分の味方であることを強く申し上げたいと思います。
 
手相は、世の中との関りや人との関りの中で出てくる関係を
 
事前に本人に伝えるためにあるもので
 
特に、枝分かれの年齢を黙って迎えないように
 
事前に何らかの対策や策を講じるように
 
本人に伝えるために枝分かれの手相は出ています。
 
手相の枝分かれってどんな意味?
 
本人に枝分かれの意味を伝えるためにあるもので
 
本人は、黙って枝分かれの年齢を迎えてはいけない、
 
というものです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。少し神経質なところはあるかも知れませんが、穏やかで親切丁寧だと、自分では思っています。
 
手相太郎

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。