SSブログ

人の行動は感情(感情線)で決まる [感情線の意味]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【人の行動は感情(感情線)で決まる】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
人の行動(人間関係、言動、恋愛、婚活、結婚生活、離婚、再婚)は、全て自分の感情(感情線)で決まると私は考えます。
 
幾ら頭で考えても行動しなければ何も起きてきません。
 
何かを起こす行動は、全て感情(感情線)で決まると私は考えています。
 
人には、色んな感情があります。
 
全く同じ感情の方は、おそらくいないと思います。
 
色んな感情の中でも人間関係や恋愛や婚活などに関係してくる代表的な感情(感情線)を紹介してみます。
 
感情線.png
 
再現図の中で、ピンク色で再現しているのが感情(感情線)で、赤〇の中で何も変化を起こしていない感情(感情線)は、
 
意外と普通に、人間関係、恋愛、婚活、結婚生活が上手く出来ている方だと言えます(多少のことはあります)
 
しかし1.2.3.で示したような感情の変化(感情線の変化)を持つ方は、何らかの行動への課題を持つ方です。
 
1.途中で感情線が切れている方は、感情的になりやすい、気持ちが切れやすい、一つのことが長続きしない、ことから
 
人間関係が続かない、恋愛が続かない、婚活が続かない、結婚生活が上手く続かないなど、
 
自分の感情線の切れが、様々なことへの影響を持ちます。
 
2.感情線が切れていても段差で切れている方は、失敗したくない、嫌われたくない、恥ずかしい思いをしたくないと、極めて慎重になり過ぎて、行動が出来なくなる方です。
 
結果として、人間関係が苦手、恋愛や婚活が苦手、仮に結婚したとしても夫婦関係が上手く行かないなど、自分の行動が出来ない方です。
 
3.感情線に空洞を持つ方は、強い苦手意識と自分に自信が持てないことから、この中では一番、自分が考えた行動が出来ない方です。
 
今の世の中で、結婚問題で苦労している方は、この3.の感情線を持つ方が、圧倒的に多いです。
 
普通の手相鑑定ではこの位までは言うことが出来るかも知れませんが、
 
ここで終わってしまったら手相太郎ではありません。
 
1.2.3.には明確な原因があり、
 
その原因を少しでも改善できれば
 
1.2.3.の方が抱える行動の課題を間違いなく改善出来ます。
 
その原因は
 
原因.png
 
再現図で原因と書いた部分に必ず原因となることが手相として出ています。
 
自分の行動の課題を治すには大変なんだろう、と考える方が多いと思いますが、
 
えっ、こんなことで治るの?こんなことでいいの?と必ず思うようなことで
 
自分の行動の課題を治すことが出来ます(日常生活の中で何気なしに行っていることに少しの変化を加えるだけです)。これには目を見張る効果があります。
 
それが手相太郎の理論です。
 
この理論は、一か月ほど前に確信追加した理論ですので、過去に私の鑑定をお受けになられた方もご存じありませんので、是非、鑑定をお受けすることをお勧めします。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします
 
手相太郎

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。