SSブログ

手相太郎の対面鑑定の後日談 [対面鑑定]

手相太郎の手相鑑定ブログをご覧くださり有難うございます。
 
コロナによる行動制限もなくなり、対面鑑定は本格的に行えるようになりました。
 
コロナ前に鑑定場所だった小さな喫茶店は、
 
閉店してしまいましたが、現在は千葉県冨里市(成田市と冨里市の境)の某インタナショナルホテルのラウンジで対面鑑定を行っております。
 
新緑が奇麗になりました。
 
m_E58699E79C9F2-5cc9a.jpg
 
ラウンジにはピアノが置いてあります。
 
1681709874937.jpg
 
ピアノの奥の席で対面鑑定を行います。
 
1681709890138.jpg
 
実に静かなラウンジで、まるで個室のような落ち着きある席での対面鑑定になります。
 
今までに沢山の方にお出でいただきましたが、
 
私は、記憶の仕方が少し違いますので、全ての方を一つの風景としてお覚えております。
 
皆さん、お元気でしょうか?
 
また、何か相談事がありましたら、是非、この素敵な場所で再会したいと思います。
 
皆様からのご連絡を楽しみにお待ちしております。
 
手相太郎

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。