SSブログ

生きるスタンスと手相の関係 [人生の分岐点]

手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【生きるスタンスと手相の関係】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
毎日暑いですが、皆さんはお元気でしょうか?手相太郎はお陰様で元気に過ごしています。
 
人の生き方(生きるスタンス)は、人によって様々だと思いますが、それが手相との関係が深いと言うことをお話しします。
 
生きるスタンス過去、現在、未来
 
生きるスタンス.png
 
再現図は、人の生き方のスタンスを再現してみましたが、
 
未来を思い描いて生きている人のスタンスは上向きになります。未来のためにきっと色々な努力を惜しまない生き方をしていると思います。
 
現在を一生懸命に生きている方は、目の前の事を水平に捉えて、日々の仕事や生活に追われながらも水平に邁進して生きていると思います。
 
過去に向いて過去に捕らわれて生きている方がいますが、どうしても下向きになり、自分の現在や未来が全く見えない生き方になってしまいます。仕事のことや結婚のことなど、下向きのスタンスのために、自分が現在置かれている位置や、未来の仕事や結婚など、思い描くことも出来ないままに下向きのスタンスで生きていることになります。
 
過去、現在、未来と手相の位置関係
 
過去現在未来.png
 
再現図では、が現在の位置だとすると、下が過去で上が未来という位置関係になります。
 
人の生きるスタンスと、手相の中の過去、現在、未来の位置関係は、同じように並んでいます。
 
過去の下向きのスタンスの生き方ですと、簡単に言いますと、逆向きの生き方と同じようで、現在や未来を思い描くことも出来ない、非常に窮屈な生き方になります。ここに仕事のことや結婚のことが入り込むことも出来ないでしょう。
 
過去に捕らわれた下向きの生き方のスタンスの方は、どうしたら現在や未来を観ながら生きることが出来るか?
 
実は、本当に簡単な方法で、生き方を一変させる方法が、自分の目の前には並んでいるのですが、下向きのスタンスの生き方をしていますので、単に見えないだけなんです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。