SSブログ

対面鑑定を鮮やかに [対面鑑定]

手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【対面鑑定を鮮やかに】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
IMG_0168.JPG
 
今まで対面鑑定での手相再現図は、赤と黒の二色で書いていましたが、
 
少しでも分かりやすく、また後でご覧になった時に分かるように、
 
7色で再現することに致しました。
 
仕事色、出会い色、結婚色、価値観など、7色で再現し少しでも分かりやすく鮮やかに手相を再現したいと思います。
 
是非、対面鑑定をご利用くださいますようご案内いたします。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,400以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。