SSブログ

復縁『運命型、協議型、再会型、総集編』 [自分の部屋でこっそり占いが受けられます]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
復縁相(運命型).JPG復縁線(協議型).JPG復縁線(再会型).JPG
おはようございます。復縁の記事を書いたところ沢山の方がご覧になりましたので、もう少し解説してみます。
復縁には『運命型・・左上』『協議型・・右上』『再会型・・左下』のように幾つかのパターンがあります。いずれの場合でも何かの切っ掛けが復縁へと繋がることを意味しています。復縁の切っ掛けとは、友人や身内かもしれません、自分の普段とは違う行動かも知れません、街を歩いていて再会かも知れません。いずれにしても何もしないのでは復縁を引き寄せることは難しくなります。自分の性格や考え方で、自分には足らないことをすることが切っ掛けになることがあります。一本の電話やメールが復縁へと繋がることも考えられます。
ご自分の恋愛線の周辺に、私が描いたような線が出ていましたら、復縁が叶う可能性が高いことを覚えておいてください。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。



タグ:手相占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0