SSブログ

芸能界など人気商売に必要な素質 [新たな発見が有るかもしれません]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

手相 ブログランキングへ
芸能人.JPG
おはようございます。今朝は人気商売に必要な素質を解説します。
(1)魅力線
魅力線は誰にでも有るわけではありません。AKBのメンバー6人に、この魅力線が有るようです。周囲に発する魅力は、持って生まれた大きな素質です。
(2)感情線
感情線の向かう先は中指で、周囲からは自己中に見られるでしょうが、これが自分の世界観や魅力へと繋がります。人気商売で人よりも目立つには、自分の世界観が必要です。
(3)頭脳線
頭脳線は左下がりの文系で、人にうったえる発想や考え方が必要です。
(4)運命線
運命線とは、内面と実生活のバランスを意味し、中指の真下に有るほど良いのですが、短期間で終わらないためには垂直な運命線が必要です。また人気商売ですので、運命線から発生する人気線も必要です。
(5)生命線
人気商売は、芸能界であってもその他の人気商売であっても、健康でなければ出来ない仕事ですので、ハッキリした生命線が必要になります。
(6)自分の努力は正しい線
生命線から発生し中指の方向へ伸びる線です。自分の将来に対して、現在自分がしている努力が正しいことを意味しています。人気商売ですので自分の努力だけでは報われないことも有るでしょう。そんなときは、努力の方向を変えることも必要です。
私が手相図で描いたような方は、必ず人気商売に向いていると思います。仮に普通の社会人であっても、自分の魅力や才能は、必ず役に立つと思います。自分の手の平を見て、自分の魅力や才能に気付いてください。


スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0