SSブログ

近況報告とお礼のメールを頂きましたので、紹介いたします。 [コメント紹介]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

手相 ブログランキングへ
おはようございます。今朝は手相の図解ではなくて、6月に鑑定した方からの近況報告とお礼のメールを紹介します。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
★『太郎様 近況から報告しますと、本当にここ一週間程で
急に嘘みたいに状況が良くなっています。
微熱も良くなっていますし、ストレスと不安が原因と言われた手の震えも大分良くなりました。
ゆっくり体調に合わせて、アプローチしていた彼からは、良いお返事をいただき、結婚を前提にお付き合いをすることになりました。
これらが、全て数日間に起こり、嬉しいを通り越し、びっくりしています。
久しぶりに、心穏やかな気分が戻ってきています。
いかに、ここ数ヶ月、自分が無理をしていたのかに気付きました。
今思うと大きな分岐点は、やはり6月で、そのとき太郎さんに相談できて良かったと思っています。
またこれからも悩むことがあると思いますが、その時はお世話になります。
太郎さんも季節の変わり目ですので、お体ご自愛ください。有難うございました。』
と言う内容の近況報告とお礼のメールを頂きました。私は鑑定の仕事をしていて一番嬉しいことは、このようなメールを頂いたときです。私の鑑定を受けられた方は、皆さん幸せになれるようです。またそれを信じて鑑定をしています。今日はいつもの図解ではなく、お礼のメールの内容を皆さんに紹介しました。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 1

ありがとうございました

私が書いたメールが載っていてびっくりしました
ご紹介くださったんですね

私は普段、手相をはじめ占いに関してあまり興味がなかったの
ですが、とても悩んでいたときに
ネットを見ていてふと目にとまり、対面ではない鑑定に
不安になりつつも、直感に従ってメールを送ってみました。

伝えたのは年齢とニックネームだけなのに
性格や向いている仕事など細かく当たっていて
恋愛面でも具体的に背中を押してもらえました。

世界にひとつしかない鑑定書は充分に
値段分の価値があると思っています。
不安な時は読み返したり、かといって
書かれていることに甘んじることなく
なるべく自分らしく自然体でいようと、
気をつけながら過ごしています。

太郎さん、また何かありましたらお願いしますね
by ありがとうございました (2012-09-16 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0