SSブログ

自分の願いは『太陽線』が叶えます [新たな発見が有るかもしれません]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
太陽の影響力.JPG
おはようございます。今朝は太陽の影響力について解説します。
九月も半ばを過ぎて、太陽の影響力が強い時期は、後一ヶ月になりました。手相図に描いた太陽線は太陽の影響力を意味しています。手相図では分かりやすく描いていますが、結婚線の終線が太陽線と合流している方(昨日のブログで紹介した方は結婚線の終線と太陽線が合流していました)、仕事線の終線が太陽線と合流している方は、太陽の影響を強く受ける時期に恋愛や仕事の行動を起こすと、自分の願いが叶うことに繋がります。
一年で、太陽の影響を強く受ける時期は5月~10月半ばのことを言います。
それでは、10月の半ばを過ぎたらどうなるかですが、太陽線が強く出ている方ほど、自分の願いが叶う確立は日ごとに低くなります。もっと分かりやすく言いますと、太陽線が出ている方は、現在は確変状態なのです。確変が終了すると次の確変までは時間が掛かるのと同じです。
恋愛や結婚においては、交際を申し込んだりプロポーズをするのには良い時期なのです。
仕事においては、転職、起業、独立の良い時期と言えるのです。
ここで注意することは、太陽線と結婚線と仕事線が合流していることが大事です。部屋の中で見ると細い線は見えにくいですので、、太陽の光で見ると細い線もハッキリ見えてきます。どうしても外で見られない方は、スマホやデジカメで撮影してからズーム機能を使うと細い線まではっきり見えてきます。太陽線はほとんどの方に有ります。その使い方や使う時期を知っているのと知らないのでは、大きな差として現れます。


スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0