SSブログ

幸運相と日々の努力 [好運相]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
おはようございます。今朝は、幸運相について考えてみます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
幸運相が現れたら、何が何でも幸運に導かれるようなことを言う方がいますが、幸運相はパチンコの確変とは違います。
金運にフィッシュ.JPG
小指下の縦の線は金運線です。小指中央よりも右側の線が金運線で、中央よりも左側に出る線は反対のことを意味しますので注意してください。このように金運線に魚のような相が出来ましたら、自分の仕事が好転期に入ったことを意味し、収入が上向くことを意味します。
恋愛にフィッシュ.JPG
恋愛線に出ましたら、それこそ運命の出会いが有るに間違いないと思います。幸運相ですから自分が望む様々なオプションも付いていることが考えられます。
仕事運にフィッシュ.JPG
仕事運に出ると、転職をお考えの方は良い仕事に恵まれ、独立や起業をお考えの方には良い時期であることのお知らせとなるでしょう。
努力線にフィッシュ.JPG
私はこの相が最強で有ると考えます。自分の努力線の近くに魚のような相が出来ましたら、自分の努力の方向性が正しいと言うことの大きな証であり、これから先も日々の努力が報われて成功する証となります。
今日は4つの幸運相を紹介しましたが、このような相は日々の努力を継続している方に出るようです。日々の努力の先には良いことが待っていますというお知らせなのです。






タグ:幸運相
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0