SSブログ

金運 [新たな発見が有るかもしれません]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
おはようございます。今朝は金運について考えてみます。
頭脳線に達しない金運.JPG黒色は生命線で青色は頭脳線です。苦労をしながら色々な仕事をしている方に出る金運です。頭脳線に達していないため、仕事のことで悩むことが多くなると思います。結婚を考えるのであれば、自分の能力に合った仕事を見つけることです。
頭脳線に達する金運.JPG細いながらも頭脳線と交差する金運は、苦労しながらも自分に合った仕事をしていることが言えます。
生命線に達する金運線.JPG細いながらも生命線に達する金運は、仕事や収入が自分の生活に繋がっていることを意味しています。家庭が円満で穏やかな生活をしている方は、このような金運が基盤となっていることが多いです。
大きな金運.JPG一本の太い金運がそのまま生命線に達している方は比較的少ないのですが、このような方は仕事や収入については優れているのですが、円満な家庭や穏やかな課程を築くとなると、少し心配が有るのです。仕事が優先してしまうタイプです。
金運線の出方は、10人いれば10とも違います。人の性格や能力や健康状態が皆違うように、仕事や収入の有り方は、皆違うのです。世の中には、良い誘い文句を言ったものがあるようですが、自分に合った無理の無い仕事をすることが大切なようです。



スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
タグ:金運
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0