SSブログ

人間関係の未練と予期せぬ出費 [手相が持つ本当の意味]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
春から電気代やガス代の値上げ、円安による食品の値上げ、ガソリンや灯油の値上げ、来年の春には消費税も値上げになります。
上がらないのは給料だけでしょうか?今日は人間関係と出費について考えてみます。
予期せぬ出費.JPG
人間関係と出費については、外面を現す右手に出るのです。
緑色の〇で囲んだのは、生命線と頭脳線の離れです。離れていると人当たりは良いのですが、反面では自己防衛力が劣ることを意味しているのです。
ピンク〇で囲んだのは、人差し指に向かう感情線(赤)と人間関係の未練を意味する(オレンジ)未練です。人間関係を大事に考える感情が豊かな方ですが、縦の線の未練が入ってしまうと、必要以上に人間関係を考えている方なのです。
小指下の赤〇で囲んだのは、外向きの金運線です。自分や自分の家庭からお金が外に出て行く、マイナスの金運を意味しています。
自分や自分の家庭に対して自己防衛力が劣り、人間関係を簡単には割り切れない、切れない、必要以上に考えてしまう、そして外向きの金運線が有りましたら、
友人からの借金の申し入れや保証人の申し入れについて、冷静な判断が出来ないのです。
値上げ、不況、デフレの時代を生きるには、自分や自分の家庭のことを優先しなければならないのですが、自分の家計を切り詰めてまで、友人のことを優先してしまう傾向が強いのです。
手相図のような方が居ましたら、自分は自己防衛力が劣る、必要以上に人間関係を考えている、お金が外に出て行く金運が有ることを、是非自覚してください。そのことが必ず家計の安定へと繋がります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0