SSブログ

最後の『能力十字線』 [好運相]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
十字線の紹介はこれが最後になると思います。仕事への能力は、頭脳線との関係が非常に大きいのです。自分の能力が無駄なく発揮されているかが分かるのです。
能力十字線.JPG
手相図のように、小指下の金運線から伸びた線が頭脳線と交差して『能力十字線』を形成します。これは、自分の仕事への能力をお金で計ることになるのですが、現代ではこれが一番分かり易い判定方法だと思います。自分の能力が仕事へ反映されていることを意味しているのです(お金)。
仕事はお金では無いと考える方もいるでしょう(政治家)。薬指下の太陽線から伸びた線が頭脳線と交差して『能力十字線』を形成します。自分の能力が、(お金では測れない)仕事へ反映されていることを意味します。
右手(利き手)の頭脳線が縦方向の線と交差して『十字線』を形成していましたら、それは幸運相と思っても良いと考えます。
次回は(明日)十字線に見えても、反対の意味を持つ十字線を紹介します。


スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0