SSブログ

トラウマの仕事運への影響は? [トラウマ]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お疲れ様です。トラウマのことを連続で書いていますが、今回は仕事運への影響を考えてみます。
トラウマと仕事運.JPG
トラウマが仕事運へと入り込んでしまうと少し厄介なことになります。
トラウマは年齢と共に影響を始めます。仕事運へと入り込んでくると、仕事に対する考え方に迄影響を始めたことが考えられます。
定年まで約束をされたような仕事をされている方は、さほどの心配は無いのでしょうが、
契約や派遣で仕事をされている方にとっては、契約の延長に対しての心配が出てきます。
トラウマは年齢と共に、時間の経過と共に、消えるものでは有りません。逆に年齢とのギャップが大きくなってしまうのです。
良く聞く言葉で『大人になりきれない性格』『大人になりきれない考え方』が有りますが、これはトラウマを別の意味で自覚をしていることになるのです。
手相図に描いたように、生命線(黒色)を超えて手の平の中央に出て行く線が有りましたら、一度子供の頃のトラウマを疑って考えた方が良いかも知れません。
私はいち早く、トラウマと仕事や日常生活の関係を考え、手相との関係を研究してきました。勿論、手相とトラウマの関係の明確な理論を持っているのは、私だけだと思います。
トラウマを持ちながら賢く生きる方法は、必ず手相の中に存在しています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0