SSブログ

誰でもエリートなんです!1/何億で生まれてきているのです! [皆さんの手相を手相図に再現して詳しく説明します]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お疲れ様です。新生活になってお疲れも方も多いのではないでしょうか?
人はこの世に生まれてくるときには、1/何億のエリートなんです。
人は誰でも3つの力を持って生まれてきています。生命力、頭能力、感情力です。
多少のバランスの違いは有っても、持っている3つの力は同じなんです。
3つの力.JPG手相図のように3つの力が有れば、誰でもエリートなんです。
仕事が速い人、
仕事が遅い人、
結婚が早い人、
結婚が遅い人、
結婚に成功した人、
結婚に失敗した人、
人の人生は様々かも知れません。
成功する人でも失敗はします。
失敗した人でも成功します。
結局は、自分の生き方を見つけた人が、成功なのではないでしょうか?
私も何度も失敗しています。
今の私は成功を目指しているのではなくて、今出来ることを精一杯に頑張っているだけなのです。
人生は勝ったとか負けたとかではなくて、どのように過ごすかではないでしょうか?
3つの力が有る以上、必ず自分の生き方は有ると信じています。
 

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 10

コメント 3

ジュン

こんばんは。手相鑑定をして頂いたジュンです。

またブログへのコメントありがとうございました。誰かが見ていてくれるというだけで刺激になり、頑張れます。


この記事の「自分の生き方を見つけた人が、成功なのではないでしょうか?」という手相太郎さんの言葉、響きました。自分も今以上にたくさん失敗して進んでいこうと思います。

次の記事も楽しみにしています。



ブログへのコメント本当にありがとうございました。





by ジュン (2013-04-09 00:47) 

ジュン

こんばんは。手相鑑定をして頂いたジュンです。

またブログへのコメントありがとうございました。誰かが見ていてくれるというだけで刺激になり、頑張れます。


この記事の「自分の生き方を見つけた人が、成功なのではないでしょうか?」という手相太郎さんの言葉、響きました。自分も今以上にたくさん失敗して進んでいこうと思います。

次の記事も楽しみにしています。



ブログへのコメント本当にありがとうございました。





by ジュン (2013-04-09 00:47) 

さきしなのてるりん

占いは人生相談と見たり。皆さんの幸せづくりのためにやさしい言葉を紡いでください。
by さきしなのてるりん (2013-04-10 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0