SSブログ

『内面』と『外面』の違い・・・考えと行動の違い・・・自分の中の矛盾 [手相が持つ本当の意味]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。今朝は、人の考え方や行動に大きく関係する『生命線と頭脳線の関係』を考えてみます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
人には、『内面と外面』が有ります。
内面とは自分が考える自覚が出来ることです。
外面とは、自分の外に出る考え方で、人へ伝わることです。
外面は利き手、内面は利き手の反対が通常です(70~80%)
内面.JPG外面.JPG
手相図のように、左手の内面は生命線と頭脳線の始点が重なっていて、考え方は慎重で用心深く自覚しているのです。
右手の外面は、生命線と頭脳線が交差していて、事故防衛力(自分の立場を守る力、家庭を守る力)に欠けていて、自分が内面で考えたように行動が出来ないのです。
この様な方は意外と多いのです。
人の気持ちを察することが苦手
周囲と考え方や行動を同調することが苦手
周囲の意見を聞いていながら、最後は自分の考えで行動をしてしまう
家庭を省みず、浮気や離婚をしてしまう
その他には、金運や仕事運や生活の安定に関係するような、危険が潜んでいるのです。
しかしながら外面ですので、自分では自覚が出来ないで居ることが多いのです。
自分はどうして上手く振舞うことが出来ないのだろうと感じている方は、左右の生命線と頭脳線の関係を確認してみてください。


  

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0