SSブログ

臆病な方・・傷つきたくない方・・チャンスを逃してはいませんか? [人間関係]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。今朝は、臆病な方、傷つきたくない方を考えてみます。
生命線と頭脳線の関係には、実に様々な人の考え方が有るのです。
左手は内面(頭の中で考えること)
右手は外面(人に伝わる考え方や行動)とお考え下さい。
臆病左.JPG臆病右.JPG
内面では生命線と頭脳線の重なりが多く、実に慎重に用心深く考える方です。
仕事に関して、人間関係に関して、恋愛や結婚生活に関しても慎重です。
しかし、外面では生命線と頭脳線の関係が違うことが分かるでしょうか?
20代30代の方に非常に増えているのです。
生命線から生えたような頭脳線を持っている方は、十分に慎重で用心深いのですが、
行動が伴いません。
生命線は自分の身体を意味しますので、
自分を保守するような行動や考え方になってしまうのです。
会社の会議等では、真っ先に自分の考えを言うことが出来ずに、
仲間と行動するにしても、1歩送れて付いて行く
好きな人が出来ても、自分から告白が出来ない
自分を保守する考え方や行動になってしまうのです。
この様な方は、懸命で世渡り上手なのかも知れませんが
ここはと思うところでは、傷つくことを恐れずに、行動することが大事なのです。
そのことが、仕事や人間関係、恋愛や結婚に大きく関係しているのです。
生命線と頭脳線の関係は、様々な人の考え方や行動を意味しています。


 
nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 20

コメント 1

リキマルコ

コメントありがとうございます^^
腰を痛める前にそそくさと引き上げました(^0^)

興味深々で両手を見ながらさかのぼって読ませていただきました(^^;)





by リキマルコ (2013-04-25 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0